こんばんは!!

今日は、

Mステでしたー( ´ ▽ ` )ノ



photo:01







「ギンガムチェック」発売されましたねっ☆

聴いていただけましたか??

Mステで、たかみなさんも言っていましたが…

夢だった、東京ドームでコンサートができたり

前田さんが卒業してしまったり。


ここから、また新たな1歩を踏み出さなければいけません!!


もちろん、SKEも。

29日に、劇場改修前最終公演がありました!!

SKEに入って、約4年。

それと同じで、4年間あのステージに立ち続けていました。

専用劇場ができることは、すごく嬉しいけど…

改修工事をするのか…

と思うと、少しさみしい気もするけど…

今までよりも、もっとパワーアップすると思って

期待しながらみんなで待ちたいですね!!


改修工事をしている間も、違う場所で公演をしたり…

名古屋以外の場所にも、行くことができるみたいなので、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


これから、

もっともっとたくさんの方に、SKEの魅力をしっていただけるように頑張ります!!

応援よろしくお願いします☆彡


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


photo:02