おそーん!

いやー

今日も暑いねー。。

夏はまだまだ終わらないのかしら(>△<)

でも夏が終わっちゃうのも寂しいかもかも

夏の昼間の暑さはちょっと苦手だけど

夜は好きだったりー

夜の海とかいきたいよねっ!

っていうちょっとおしゃれなこと言ってみた(・∀・)えへへ

では今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやー

セミこっわっ!!!!!!

虫はまぁまぁ苦手ではないんですが

セミは怖いっ!!!!!!

玄関の前にいたりすると

どうしようってなるよねー
近づけない。。。

でおそるおそる近づくと

ビビビビビビビビビビビビビビビビビ

って;

はぁーーーーーーーーーー

擬人化して漫画にでもなったら
仲良くなれるかな・・・・←

さてさて

明日は

東京ガールズコレクション

がナゴヤドームで行われますっ☆


SKE48も参加させていただきますうううう♪

よろしくおねがいします♪

photo:01



この中西さんかわいいと思う。


あいりん(゜∀。*)