★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒★




研究生のかおたんこと
松村香織です(*・ω・*)♪


photo:01




うんーと・・・
あしたからは
あしたこそ
様子見ながら
投稿していきます(笑)



あめぶろさんデビュー
2日目にして苦手になった方
居そうだな\(^o^)/ぎゃあ



今まで結構
好き勝手やってきたから
いろんなとこを見て
わたしに対する感情って
好きになるか
嫌いになるか
両極端なんだろうなぁ…と



苦手意識がある方も
多いと思うんですよね~



だからあめぶろさんを
きっかけに
自然な流れでいつの間にか
苦手意識がなくなる
松村好感度UP計画
しようとしていたけれど
2日目にして崩れているかも
しれない疑惑
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!



果たして一ヶ月後には
どうなっているのやら・・・



アンチさんには構わずに
1%でも少しだけでも
好きになって興味を
もってもらえる方を
増やしていきたい(o∪ω∪o)



わたしが気付かずに
道を間違っていた時は
お手数ですが
【ご意見】や
【アドバイス】を
お願いします(´;ω;`)



━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━




↑ひとつ前の記事
間違えてズレていた(T_T)泣



あめぶろ住民さんには
お知らせしたことが
無いのですが
わたしは
週刊プレイボーイさんで



SKE48松村香織の今夜も1コメダ
~ぐぐたすの輪~



という連載を
やらしていただいています☆



毎週月曜日が
週プレの発売日★彡彡



そして月曜日の夜に
松村のぐぐたす(Google+)にて
ゲストさんとの
1対1の対談動画を
UPしています・х・★彡



松村のぐぐたすTOP



40分~60分ぐらいの
動画?というか番組なので
ゲストメンバーの
新しい一面だったり
本音が聞けたり出来ます!!



今週のゲストメンバーは
大矢真那さん
で~す(*′∪`*)。.・★



真那さんとの動画ページ



残念ながら
ガラケー(折りたたみ携帯)
ユーザーさんの
大半の機種では
ぐぐたすは閲覧及び
動画の試聴困難
だったりするので
限られてしまいますが
よかったらチェックしてみて
下さいヽ(〇≧ω≦〇)ノ


スマートな最新携帯じゃない
ガラケーユーザーさんは


Google+ ガラケー


とググったり
調べてみると
良いことあるかも(∀)あは



photo:02





でわでわ
きょうはここまで!!!



工エエェェ(´Д`)ェェエエ工












\(^o^)/


あめぶろ住民さん・・・


おやすみなさいヾ(´〇`)寝


((お知らせ))

◇月刊エンタメ◇

きのう発売されました!



07


★⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒★