皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今晩21時30分から東海ラジオさんで
放送される「1+1は2じゃないよ!」
にあいりん先輩と出演させて
頂きますー。



photo:02





収録にいった時もちらっと
書かせていただいたのですが、
何というかこの二人が
一緒になるとこうなるのね、
と笑っていただけるかな、と
言うラジオになっているので、
もしお時間があえば是非
周波数、合わせてみて下さいね♪





ちなみに本日8月31日は
やさい娘の竹内舞ちゃんの
お誕生日ですね。


ずっと前初めて舞ちゃんと
この「1+1は2じゃないよ!」を
一緒にして、その時に、



「8月31日生まれだから
やさい娘なの?」



と聴いたら



「あ、そうじゃないです」



なんて会話をしたことが
今でも忘れられません。
懐かしい想い出。



時が経つのは早いです。



舞ちゃんお誕生日、
おめでとう!



photo:01






秦佐和子