photo:05




髪型をだいぶ
イメチェンしてみちゃいました(≧∇≦)










な~んてね♪




正真正銘のズラさんですの(≧∇≦)




photo:04




これは今回の「キスだって左利き」の
白組カップリング曲の

「体育館で朝食を」という曲の
めちゃ可愛衣装なのです。






ビックリ( ; ゜Д゜)してしまった方
ごめんなさい(∋_∈)〃▽〃ふふっ











そして、



実はこれで
私はアメーバブログが最後に
なってしまいます。






「片想いFinally」~「アイシテラブル!」
で選抜メンバーに選ばれて
ありえない位嬉しかったです。

皆さんのおかげです。



本当にありがとうございます。








だけど、




今こうやって
最後のブログを書いている自分がいる。



なんとも言えない表せない心境です。




選抜メンバーとして
沢山の歌番組やメディアさんに
出演出来てめちゃめちゃ良い勉強に
なりました。








一回でも
読んでいただいた方、

一回でも
コメントしていただいた

皆さん本当にありがとうございました。






沢山皆さんに
伝えたい事あるんですけど、

どう上手く伝えていいのか苦手で私・・・、




一言で言うと



めちゃめちゃ悔しいし寂しいよ・・・




またいつか
ここに戻って来れたらいいな(;_;)




頑張れ自分!
めげてんじゃないよ自分!!うん




私もまた1から初心の気持ちを忘れず
頑張りたいと思います…






では皆さん、


さよなら。







・・・は言いたくないので、
また私の事を是非また待っていて下さいね。






まつりなは、
ここに居なくなっても
普通に生きてるので心配しないで下さい。







あっ、

あと忘れないで下さいね私の存在´△`



それが一番悲しいから。。うん。。






では最後に
今日も皆さんスマイリ~ナで頑張りーな*





これからもブログは公式ブログを
やっているので何とぞ
宜しくお願いします(´`)ノ





最後に私に何か質問とか言いたい事など
何でも何かあったら少しずつ答えたいと
思うので宜しくお願いします゜o。









ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ


チームK2松本梨奈でした♪








photo:03


まなつとパシャリ



photo:02





photo:01








(*´∪`)RINA