皆さんこんばんは\(^O^)/



赤いリボンは
プレゼントって感じ!!



でもプレゼントじゃないよ
人間だおっ?木崎ゆりあです(・ω・)♪





photo:01







「AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~」




昨日、今日と
参加させて頂きました★←




幕が開いて
東京ドームの人の凄さに
開いた口が逆に閉まっちゃうくらい( ̄□ ̄;)えー!!





ペンライトが綺麗すぎた!!
声援が大きすぎて痺れた!!





もう感動の1文字でした。




違う、二文字でした…!!





<1日目>
いつか見た海の底
NEW SHIP
BINGO!
涙サプライズ!
真夏のSounds good!
青空のそばにいて
あなたがいてくれたから
少女たちよ
ひこうき雲





最初の2つは
まさかの新衣装(・∀・)





photo:02







可愛すぎてビビったあ\(^O^)/



ビニール生地に
しかも帽子にも貝が入ってるのー!!♪






<2日目>
スカート、ひらり
いつか見た海の底
NEW SHIP
パレオはエメラルド
なんてボヘミアン
キスだって左利き
真夏のSounds good!
誰かのために
青空よ寂しくないか
ヘビーローテーション





まさかの2度目の
スカート、ひらりです(。・ω・。)☆





photo:03







AKBさんの組閣
あんなさんの兼任
色々とありましたが
どんと受け止めなければいけないですね(・ω・`)





みんなが笑顔で
いられればそれでいいよね(・ω・)





photo:04







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみピース!!
&おはようピース!!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす