皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


photo:03



AKB48さんが
ずっとずっと夢見ていた舞台

東京ドームコンサートが
始まりました!!!


本日は2日目★


【~1830mの夢~】


私たちSKE48も
その夢の中で歌って踊らせて
頂いています。



夢のステージを見た瞬間

それは
本当に夢の中にいるような
光景が一面に広がっていました。



キラキラ眩しくて
意味もなく涙があふれてきました。



本当に楽しいです!!!!



そして
昨日1日目に発表になりました。


私の大事なチームの仲間
同期であり前から妹の様な存在の

石田安奈ちゃんの
AKB48チームBさん兼任が
発表されました。


本当にびっくりしたけど
なんだか嬉しかったです。


安奈が認められ
新たに期待されているってことだから。


何より安奈が今やる気でいっぱいだから!!!



誰でも自分を求められることは
幸せなことです。



絶対に安奈にとって+になるから。


いつから始動するのかとか
まだ全然分からないけど
しっかり見届けてあげたいと思います。



しっかり
KⅡとしても一緒に頑張っていくけどね!!!!


だけど
名古屋に帰ってきたときには
ちゃんと話を聞いてあげられるような
場所を作っておいてあげたいです。



皆さんも一緒に支えてあげてください。




そして

AKB48北原里英さんの
SKE48との兼任


そんなこともあるんだ!!!


って
素直に嬉しかったです。



昨日コンサート終わりに
簡単ではありますが

『これから、よろしくお願いします。』


と挨拶もさせていただきました。


一緒に活動できる日が
楽しみです(*・ω・*)



あとは、
仲良しな先輩であり
大好きな親友、仲川遥香ちゃんの

JKT48への移籍
最初はすごく悲しかった

だけど、本番終って

『自分自身で決めたの、ごめんね』
って笑顔で言われた時に


私は『悲しいって』
ごんちゃんを苦しめるようなことは
言えなかった。

もちろん
寂しいっていうのはあるけど

大好きなごんちゃん。


遠くにいてもずっと友達。



私は最近ジャカルタへ行って
JKTメンバーと触れ合って
皆本当に良い子で可愛くて

ジャカルタの町も
本当に素敵な所で
ジャカルタが大好きになったから


ごんちゃんもジャカルタで
楽しい毎日を過ごしてくれたらいいな
って思います。


ごんちゃん・・・はるかちゃん
ずっと大好き。


今一緒にいられる
少しの時間を大切にしたいと思います。



昨日はたくさんの
びっくり発表があって
今日は何かあるのかな・・・って


思っていたら・・・



私の尊敬する先輩
大好きな先輩


高橋みなみさんの
ソロデビュー決定の発表がありました!!!


涙が出るくらい
嬉しかったです。


私はデビュー当時から
見てきたわけでもありませんし

SKE48に入る前の
たかみなさんの姿あまり知らないけれど

SKE48に入って
最初に惹かれたのが
たかみなさんでした。


心の奥底に揺るがない
夢を追う気持ちと

その気持ちが放つオーラに
私は何度も胸をうたれました。



私が悩んでいる時に
そっと優しく声をかけてくれた
たかみなさん、

1つの夢がかなった時に
一緒になって喜んでくださった
たかみなさん、


本当に本当に
おめでとうございます!!!



ソロデビューされたら
私も一ファンとして応援させて頂きたいと
思いました。


本当に、
『努力は必ず報われる』ですね。



photo:02




コンサートの感想
曲披露のことなどは
3日間通して終えてから
また書かせて頂きたいと思います!!!




では、
明日に備えて・・・


photo:01



トゥイーイェィーぱじゃま。
おやとぅいーてぃ。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_