「AKB48inTOKYODOME~1830mの夢~」



東京ドーム1日、
SKE48も出演させていただきました。


photo:01



ステージに立った時の興奮はまだ忘れられません。
SKEではまだ東京ドームのステージはまだまだの中…

AKB48さんと一緒に私達SKEも同じステージに立つことが出来るなんて

ステージの広さに
沢山のファンの方
一体感に熱気あふれ
見た瞬間、夢のようでした。




そして最後にびっくりしたのは


AKB48
組閣発表。


沢山のメンバーが
移籍や兼任の発表がある中



私、石田安奈は

チームK2と
チームBさんを兼任させていただくことになりました。




突然の発表で
ただ…
ただ…
本当にびっくり


まさか、自分が兼任する事になるとは
思ってなかったので
正直、
まだ驚いてる私がいます。



すごく大きなチャンス。

兼任して学ぶ事
沢山あると思います。


正直、不安もありますが
なによりも
すごく楽しみです♪


細かい事はまだ
決まってないですが
このチャンスを大切に
また、新に成長していきたいです。

今、自分に出来ること
一生懸命に頑張ります。


メンバーも背中をおしてくれて応援してくれてるので期待にこたえれるように
私も学んだ事を
名古屋に持ち帰りながら(/∀\*)

新たな一つのスタートとして
SKE48としてAKB48さんと架け橋になっていけたらと思います。

皆さんこんな、石田安奈をよろしくお願いします。


上手くまとめれなくて
ごめんなさい…。


気持ちを文章に表すのが
今の私には少し
難しかったです。


photo:02



今の私がいるのは
皆さんのおかげです。


ありがとうございます!


*. I love you .*
.*by Anna *.