玲奈です(・ω・)


AKBさんの東京ドームコンサートに参加させていただきました。

来てくださった方ありがとうございます。
会場に来たくても来ることができなかった方もたくさんいると思います。


私はBINGO!と、AKBさんのシングル曲メドレー等に参加させていただきました。

SKEの出番は多くはなかったですが、会場にSKEのグッズを身に付けてくださる方を見ると嬉しさでいっぱいになります。
ありがとうございます。
それにSKEでは東京ドームのステージはまだ夢のステージ。
そこに立つことができるのがとても貴重な経験です。

いつものAKBさんのコンサートとはちょっと違う更にスペシャルなコンサート。
学ぶことがたくさんあります。



そして今日は組閣発表がありました。
SKEは珠理奈、あんな、北原さんが兼任。
どうなるかはまだわかりませんが、私はマイナスではなくプラスになる組閣だと思います。
まだ始まってもないわけだから、これからです。
そのこれからがとても楽しみなのでした。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-120824_165232.jpg





(れ・ω・な)