小木曽汐莉です。


photo:01




この前撮影の時に
東京のガイドブックを
いただきましたヾ(*・ω・*)ノ

お仕事ではなく
プライベートで
東京観光してみたい!

話題のパンケーキの
お店とか・・・♪

東京でオススメの
場所があったら
ぜひ教えてください(・ω・)



さて今日は
そんな東京にいました。

「AKB48 inTOKYO DOME~1830mの夢~」

SKE48も
出演させて
いただきました。


AKBの先輩方が
ずっと夢見て来た場所に
立たせていただいて、
今までには
感じたことないような
新しい感動や興奮が
ありましたヽ(`・ω・´)ノ


そしてそんな
コンサートの中で
組閣発表もありました。

AKBさんが
新しい形になっていくのを
ただ見ていましたが、
チームKⅡから
安奈ちゃんの名前が呼ばれ、
チームKⅡとチームBさんの
兼任が言い渡されました。


安奈ちゃんは
嬉しそうでした。

新しい道、可能性
たくさん広がったんです。


それなら
他でもない
私たちが
応援しなきゃね!

ぜひみなさんも一緒に
いまひとつ、
安奈ちゃんに
エールを送りましょう!


photo:02



どこにいても
安奈ちゃんらしく
いられますように。+



それでは
また明日!


今日もありがとう。(・*・ゴマ)3