こんばんわ*


今日は、AKBさんの東京ドームコンサートに出演させていただきました*




なんと??



ずーっとやりたかったこのユニット曲。




photo:04





『7時12分の初恋』をやりました~(´;ω;`)

これだけでも、涙出るくらい嬉しいのに、まさかまさかの、前田さんと一緒にでした~!!(*´∀`*)




もう私、後悔ありません!(笑) こうして、前田さんが卒業する前に、一緒のステージに立てたことが心から嬉しいです(*´ω`*)



前田さんが『茉夏頑張ってね』って言ってくれたんですけど、この一言が私にとって凄く嬉しくて、一瞬ウルっときちゃったけど(笑)


もっと頑張ろうって改めて思えました* 魔法の言葉(*´>ω<`*)

ぱるるちゃん、川栄ちゃん、朱里ちゃんとも仲良くなれました! いっぱい笑った☆



photo:01





そして、AKBさんの組閣が発表されました。

私なんかが長々と書くのもあれなので・・・



まず、きたりえさんがAKBさんとSKEを兼任。

きたりえさんには、いつもお世話になっているので、今まで以上に一緒に活動ができるようになることが凄く嬉しいですし、色んなことを学べたらと思っています*


きたりえさん、これからよろしくお願いします。

1つ不安なのはー・・・SKEで私以外の推しメンをつくっちゃうんじゃないかなって(笑) そうなったらどうしよ~(;_;)



次に、あんながSKEとAKBチームBさんを兼任。


悲しい、寂しいなんて気持ちはありません。
むしろ、あんなの活動が広まるわけだし、色んなことを学んで吸収して、私達に伝えてほしい*

あんななら大丈夫だと思うけど、私達はあんなを支えていくよ*


頑張ってあんな! 無理しない程度にね?(・ω・*)

photo:03




これからもSKE48への応援、よろしくお願い致します。



**.茉夏.**