今日もお疲れ様です。


ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリ~ナ♪


ふんわり~な
松本梨奈です。


photo:02





まつりなです( ̄∀ ̄)






*★*――――*★* *





今日はツボを押しまくっていました。


何故かと言うと、




今日はだーすーとかすみん
と座談会的な感じでお話タイムしてました(⌒~⌒)






めちゃめちゃ
いろーんな話していたら、





色んな話がどんどん発展していって
面白くて凄く楽しすぎて
逆に頬が疲れました(;_;)(笑)




最終的には健康に良い
手のツボの話題になって
3人で手のツボを押し合っていたら




だーすーに押されたツボが
痛すぎて(涙)ホロリしそうでした。・゜・(/Д`)・゜・。



ツボ的に私は、
ちょいと胃が弱いかもWWWW




photo:01





なんか3人の手を見たときに
だーすーの手が凄く綺麗で憧れました(笑)←


私の手は中学生時代から
全く変わってなくて、

もうすぐ19歳なのに
赤ちゃんみたいな手してるんですよぉ( ̄・・ ̄)



だから大人っぽい手に
昔から憧れていたんですよね〃´∪`〃






さぁ♪


さぁ♪



皆さんも手や足を
とりあえず適当に今から
押してみて下さいな!!ε=ε=┏(^_^)┛!



“痛っ”



って感じたところが
きっとあなたの体の悪い所の
「ツボ」ですょ( ̄∀ ̄)/




痛気持ち良いので
リラクゼーション効果も
堪能出来るので、



疲れも一緒にバイバイ出来るから
一石二鳥ですねっ\(^∪^)/






さってっと、

今日も澪花と同じお部屋ですぜベイビ~!!

早めに寝たいと思います(・o・)




ちょいと短めですが、
今日はこの辺で失礼いたします♪ふほ





明日は金曜日なので
全力で頑張りーなです!



私も早起き頑張ります。





まつりなより

(*´∪`)RINA