皆さんこんばんは\(^O^)/



ゆりあの強敵はホコリ…!!



くしゃみが止まらず
くらくらしてます木崎ゆりあです(・ω・;;)





photo:01







皆さんの世界四大珍味
色々ツッコみたくなったけど
とりあえずメンバーは珍味じゃないぜー?(・ω・)



ただ、書いた方の
推しメンの趣味が分かっちゃったぜーい\(^O^)/




しかし4つもあると
好きなものが固まるから
ゆりあ物知りになった気分\(^O^)/




みんなの事なら
なんでも知ってるぜー(・ω・´)♪




あ、言い過ぎたね(笑)←





photo:02







そして今日は
おぎちゃんと2人で
脱獄アプリをしていました(・ω・)




難しすぎて
2人でお手上げ(〇>_<)




ヒントを見ても
全く分かる気配なしのおぎゆりでした(笑)




IQ280もあるのに
あれ?おっかしーなあ(@゜▽゜@)





photo:03







さっ、寝ます(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみピース!!
&おはようピース!!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす