・:,。.。・.。*・:,。.。



“ふんわりモードで
あなたを見つめたい
いつもスマイリーナ”


photo:03





チームK2松本梨奈です。






∞~~~∞~~~~∞








こんにちは
W( ̄∀ ̄)W




●昨日●


昨日は午前中は
お休みだったので、


とにかく暑い中
歩いて歩いて歩きまくりました( ̄・・ ̄)


歩きすぎて
足が腱鞘炎に
なりそうだったし

名古屋は蒸し暑いし
辛かったです(笑)





途方に歩き歩いた後は
東海ラジオ「1+1=2じゃないよ」の
ラジオ収録に行ってきましたよ♪



私は昨日、
ある新人のメイクさんに
メイクをしてもらいました(o´∀`o)


photo:02





その方とは・・・・・









小木曽くん♪





あんな小顔なメイクさんを
初めて見ましたわ(・o・)ノ






また小木曽メイクさんに
メイクしても~らおっε=ε=┏( ・_・)┛




では

明日も頑張りーな∞

おやすみなさいませ。



photo:01








(*´∪`)RINA