皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

今日も少し前のお話。
今年も参加させて頂くことが出来た
a-nationについて。
昨年は名古屋で行われた
a-nationに参加させて
頂き、焼けるような日差しの
もととっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

photo:03


(^^)
昨年はパレオの衣装。
でもやっぱりとっても暑かった
ようで、その後a-nationに
行ったよ!という方々が
軒並み真っ黒になって
いらっしゃったので、
今年は屋内のほうが安心だな、
と想っていたので名古屋から
離れてしまったのは
残念でしたが、完全屋内の代々木体育館で
ちょっとほっとしました。
衣装は先日のFNS歌の夏祭りで
初めて着た新しい衣装。
SKEはお昼も夜も最後の
出演だったので、それまで
他の出演者の方々を
モニターなどでみていたのですが、
とっても勉強になりました。
自分たちが出来ることは
もっともっとあるんだと、
とてもいい刺激を受けることが出来て、
皆さんと楽しめて、さらに、
自分たちも学ぶことが出来た
いい機会でした。

photo:02



それにHKTさんとも一緒に
手をつなぎながらを
歌わせて頂いたのですが、
手をつなぎながらは前に
福岡で握手会をさせて頂いたときにも
HKTさんと一緒に歌った曲。
その時はさくらちゃん。
そして今回は菜津美ちゃん。
皆とっても礼儀正しくって
いい子たちばかり。
菜津美ちゃんとはほぼ初めまして、
だったのですが、すらっとして
顔の小さい綺麗な子で、
ドキドキしてしまった私でした。

駆け足ですが、
こんな素敵な、

photo:01




秦佐和子