小木曽汐莉です。



私と同じように
衣装を好きって
言ってくださる方が
たくさん、
嬉しいですヾ(*・ω・*)ノ"


昨日いただいた
コメントだと
「パレオはエメラルド」と
「オキドキ」
が多かったかなー。

全部好きだから
私も同意見!(・ω・)


「オキドキ」も
1人1人デザインが
違います。

私の衣装は
頭の大きい派手な
リボンが特徴。

photo:01



コンサートとかで
また着れる時が
楽しみだな♪



そして昨日言っていた
「眼差しサヨナラ」
の衣装はですね、

photo:02



耳につけている
イヤリングと

photo:03



腕のブレスレットが

少し前に
新しくなりました(*・ω・*)


公演では
この変化、
わからないですよね。

だからもし次公演に
来てくださった時には
これのことか、
なんて少しでも
思っていただけたら
嬉しいです(笑)


明日の公演とか!←
お待ちしてます♪



さて
もうすぐ夜ご飯。

お母さんの
手料理(ノ)・ω・(ヾ)


みなさんの
今日の夜ご飯は
なんだろなー?




今日もありがとう。(・*・ゴマ)3