皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


churi:camera写真展
パート2!!!


今日はちょっと少なめ!!!


まず1枚目は

photo:05



現在ショップで発売中の
浴衣~♪

お祭りの季節も
残りわずか!!

浴衣美人になれてるかしら??



続いて・・・

photo:04



先日放送されました
『AKBと××!』で新しく企画を頂きました!!

【ゲッチュリ!クッキング!】


見てくださいましたか????

私がその場で
材料を収集して、レシピを考えて

『今までに食べたことない!』

って言ってもらえるような
料理を作るっていう企画です!!!


始まったばかりですが
これからに乞うご期待!!!


出だしは100点でしたよ(゜ω゜)笑



料理だいすっき!!!



次回放送で

先日行ってきた
インドネシアへの旅の真相が

明らかに・・・!!!!(なる予定、笑



本日最後のchuri:cameraは
現在発売中の

月刊ENTAME【ちゅりメシ】のコーナー

photo:03



今回はチームEの原みなみちゃんに
チーズを使った料理を
おもてなし致しました!!!!


『チーズたっぷりアボガドグラタン』

是非作ってみてください♪




photo:02



ということで
今日はナゴヤドームにて


中日ドラゴンズ×DeNA

の始球式をさせて頂きます!!!



あたしの中での大きな勝負

そして去年の
リベンジでもあります。



こうして
今年もあのマウンドに
立たせていただくこと

本当に幸せに思います。



感謝を胸に。




成功させたら
新しい自分になれる気がする

その先に新しい光が見える気がする。



絶対に外したくない。



だからといって
力みすぎると私、失敗しがちなので


しっかり練習して
自信を持って立てるように
本番に挑みたいと思います。




はぁ・・・緊張する!!!




どうか皆さん私に力をください!!!!



(」゜◇゜)」{{{応援の言葉まってまぁあああああす!!!


photo:01



今日は最近私の相方になった
グローブと明日への意気込みを胸に

寝ようと思います




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_