皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

ダウンしていて書けなかった
ことをのんびりさかのぼって
書かせていただきたいと
想います。


今日は噂の小木曾のセクシー、
先日発売された
FLASHさん。

photo:03



私も見たのですが、
いつもと違う雰囲気で
面白かったです。

でも私は撮っていただいた当人なので
写真を見ると
自分が、「こ、こんな感じ、かな?」
と戸惑っているのがありありと
分かるので、変な感じですが。

photo:02



こんなワンピースを
着て撮ったのもあったのですが
今回は不採用。

コメントを読んでいると、
その日のブログまでチェックして
下さっていたようで、
気恥ずかしくも嬉しかったです。

さて、今回のセクシー、
小木曾がなかなかセクシー
だったので、これからも
温かい目で見守りたいと
想います。


photo:01




秦佐和子