小木曽汐莉です。


photo:01




今日も睡魔と
闘ってます。

最近1日中
眠たい(´-ω-`)(笑)



さて、
そんな中
何書こうかなー。



あ、そういえば
先日休養させて
いただいていた時に
週刊AKBさんで

SKE48の
ぶらり途中ゲラの旅

後半が放送されたんだった!


みなさん
見ていただけましたか?(*・ω・*)


私はお母さんが
録画してくれてたのを
昨日見たんですけど、
相変わらず
梨奈ちゃんが
ツボでした。


小田急線に乗っての
旅後半は梅ヶ丘に
ぶらりと降りて、
カツラ屋さんで
カツラ試着させていただいた時の
梨奈ちゃんのカツラの
似合い具合ときたら
もう何とも
言えなくてですね(・ω・)!

進行役だったのに
ツボに入り過ぎてしまって
言葉を発することが
できなかったくらい。

梨奈ちゃん
¨ゲラ¨
(ゲラゲラ笑うこと)
をありがとう、です♪

photo:02



2週に渡って
放送された旅、
本当に楽しかったな。

またどこか旅したい!
次はどこがいいかな?

梨奈ちゃんと栞ちゃんと
また次の機会が
あればいいなヽ(`・ω・´)ノ




それでは
また明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3