*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*

photo:01




ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m


大分県から屋形船でやって来ました!

チャレンジ精神旺盛な
(チンアナゴははたして家で飼えないのでしょうか?)



↑水族館でも人気のチンアナゴ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



はたして家では飼えないのでしょうか?


一日中、観察してみたいな\(^o^)/





みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日は一日お休みでした!

なので、名古屋に遊びに来ていた友達と三人で



ある場所に*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





名古屋港水族館に行きました(((o(*゜▽゜*)o)))




ずっと行きたかった場所で、
やっと行くことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ



夏休みだからか
思っていた以上に人がいてびっくり!




でも、隅からゆっくり楽しみました!



まずは


イルカショー!




水が掛かるエリアに行ったんですが、
びっくりすることに


イルカが飛び込んで水しぶきが
掛かるかと思いきや、



まさかのイルカが尾びれで
客席に水をかけるという、想像以上の
パフォーマンス!


ちなみに
カッパを着たのでセーフでした!



でも、高いジャンプをしたり、


photo:02





トレーナーさんと泳いでる姿は本当にすごかったです!





他には、色んなな海の生き物、シャチ、ベルーガ、ウミガメ、マイワシなど!



凄く幻想的な空間が沢山でした!




そして、だいすきなチンアナゴ!


photo:03




小さい子がこれでもかってほど、


チンアナゴ!


チンアナゴ!


チンアナゴ!を連呼していて、

凄く微笑ましかった。






まっ、わたしも連呼しましたけど。




本当に時間があっという間で、気づいたら四時間経過してました。



また、行きたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))




水族館で出会った生き物たち、

ブログでも載せていきますね!


よろしくお願いします。






さて!



一つ前のブログ!


☆シルエットは誰でしょうか?




皆さん、わかりましたか?







*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





正解は、、







photo:04





りほさんでしたぁぁ!



当たりが沢山いらっしゃったのが

やっぱり皆さん、メンバーをよくみてるなって感じました( ´ ▽ ` )ノ



しかも、凄くシルエットで推理してる方が沢山いて嬉しかった♪








外れた方は、






五秒以内に

チンアナゴのモノマネして下さい!







*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*






夏休みも折り返し!



皆さん、暑さに負けないでくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))




でわ、今日も一日ありがとうございました。



おやす、
らっせーら、
おやすみきてぃ!




(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*