こんばんは(*・ω・)ノ





チームEの木本花音です(`・ω・´)






photo:01













今日はお仕事が早めに終わったから







ちゅりさんとゆりあたんと私の3人と
マネージャーさんで







有名なパンケーキ屋
ビルズに行ってきました(。・ω・。)









パンケーキが有名なら
パンケーキを食べるしかない!







ということで
私はベリーとバナナのうちのバナナをモグモグ(・ω・)







photo:02









普通のパンケーキとは違って
生地がフレンチトーストみたいな感じにふわふわな卵がベースで







生地のアクセントにチーズが入ってて
もう、生地から普通のパンケーキとは違ってて







バナナも良い感じにあってて
おいしかったです(/////)









甘いもの好きな私には
最高でした\(^^ )








また行ったときは
ベリーの方も食べたいな(・ω・)












そして、ご飯終わりには











ゆりあたんと映画に(`・ω・´)









ずっと気になってた
「アナザー」を見ることに!








ただ、怖がりな2人
始まる前から動揺して










全然違う映画のところに行き
始まってから違うと気づき、退出(´・ω・`)笑








奇跡的にまだアナザーは始まってなく
とりあえず無事に映画を見ることに成功(笑)










しかーし!
やっぱり怖いものは怖い。







最初から最後まで
2人でギュッと手を繋いでました(>_< )








ただ私、怖い部分は
目を伏せてたから、何が起きてたのか全然わからなかったです(´・ω・`)








でも、音だけでも
迫力が伝わってくるくらいすごかったです(゜o゜;








ちゃんと見てたら
お風呂入れなくなってたかも(≧Д≦)笑









みなさんは
ホラー映画見たことありますか?










ちなみに私は今日初ホラーでした(。・・。)









きっと私
デートでホラー映画見たら
しがみついて離れないかも(*´Д`*)笑












では












みなさんおやすみなさいOo 。..(?? ω??)zZZ







明日も一緒にがんばるのん♪









バイのん♪








かのん♪