こんばんは!!

最近は、イベントがたくさんで…

夏を満喫してます\(^o^)/

神宮外苑花火大会にも参加させていただいて、

花火も見れましたー☆



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba



きれいだったー\(//∇//)\


IDOL NATIONでは仲良しな子たちに会えてめっちゃ楽しかったー♪♪

夏の思い出がいっぱいできました(^_-)-☆


そして、昨日は宮澤さんのお誕生日でした↑↑


SとKを兼任するようになって、もっと距離が縮まった気がして嬉しいですo(^▽^)o

公演では、同じユニットをやらせていただいて…

いろいろとお勉強になるし、わからないところは優しく教えてくれたり…

いっぱい甘えさせてくれる、頼れるお姉さんです(o^^o)

そんな、宮澤さんのことが大好き♪♪


なんか、会いたくなっちゃったなぁ…(^з^)-☆


早く会えるといいな!!


そしてそして、


この間の握手会で、SKE48の新曲「キスだって左利き」を初披露させていただきましたー♪( ´▽`)


いやー

楽しかったー☆彡


間奏で、アクロバティックな振り付けがあったり…

最後には、

玲奈ちゃんと、キスを…




してるかしてないかは、ヒ・ミ・ツ(^^)



そういう、パフォーマンスも含め好きになっていただきたいです!!


それでは、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪