小木曽汐莉です。


photo:01




熱さと疲労に
やられてしまって、
ちょっとの間
お休みさせて
いただいてました。

普段風邪とかひいても
食欲だけはある人なのですが・・・
食欲もなくなってしまったのには
自分が1番驚きでした(・ω・;)

でもしっかり寝て、
少しずつ食欲も戻り
今日は朝から
撮影に行って来ました!


たくさんご心配、ご迷惑
おかけしてしまって
ごめんなさい。


それと裏腹ではありますが、
暖かい言葉の1つ1つ
いつも以上に身に染みました。

わがままかもしれないけど
形になること、
やっぱり嬉しいです。



みなさんも
まだ続く厳しい熱さに
お気をつけてください。


まるで私からの
¨暑中お見舞い¨
ですね。



暑中お見舞いと言えば、
ちょうどお家で
休養していた頃
親戚の子から
暑中お見舞いが
届きました(*・ω・*)

可愛いイラストに
一生懸命書いてくれた
癖のない綺麗な文字。

小学校の夏休みの宿題
だったみたいなのですが、
これも私にとってすごく
励みになったことの1つです!


明日からも
また頑張れるように、
スケジュール帳に挟んで
持ち歩こうっと♪



それでは
また明日!




P.S.

photo:02



新曲「キスだって左利き」
初お披露目に
参加できずでしたが、
10thシングルも
よろしくお願いします!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3