おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★






皆さん読んでくださったり
嬉しいコメントをくださったり
ありがとうございます!!


あかりが選抜メンバーに
選んでいただいて
『またブログにコメントが出来る!』

『タイトルが左利きのあかりんにピッタリ』

『キ須田って左利き』って
あかりでも気付いて
いなかったことを
教えていただいたり*


そう言って選抜入りを
喜んでくださったりして
本当に幸せです♪





だからこそ皆さんに
これからもあかりの笑顔を
色んな形で伝え続けていきたい。
そう思いましたね*





そういえば
今日のPON!さんの
キスだって左利きのPRを
させていただくコーナーでは
あかりも選抜メンバーとして
特技披露をさせていただきながら
映していただいていたり、、



改めて選抜メンバーで
いさせていだけるからこその
このブログだったり
日々の積み重ねや
チャンスに貪欲でありたい!
そう思いましたし★



皆さんからの
改めて気合いの入るメッセージに
『ありがとう』の気持ちで
いっぱいです!!




photo:02



秦佐和子ちゃんとパシャリ★



*…………*



今日は9月23日発売の
UTBさんの撮影に
行かせていただきました♪





ソロです!

と、言いたいところなんですが
この子達と一緒に撮影でした♪











photo:03





(笑)



ピンクい子と青い子(o>ω





UTBさんの撮影に
参加させていただくのは
1年ぶりで

また新たなあかりを
撮っていただいちゃいました♪





楽しみにしていてくださいね(^^)v





そして撮影後には
ピンクい子をいただけることになって
青い子と別れを惜しみながらも

ピンクい子と仲良く
須田家へ向けて大冒険へ出発♪











photo:04




タクシーにてくつろぐピンクい子。






そして大冒険も
終盤にさしかかり
名古屋に帰ってきてから
真那さんにあった時に

『ゴーヤチャンプル得意だったよね?』
って覚えててくれて
ゴーヤをおすそわけ
してもらっちゃいました♪



真那さんありがとうございます♪♪





と言うわけで
ゴーヤとピンクい子と
仲良く帰宅です(*´ω`*)



photo:05





あかりんとピンクい子の大冒険、、





おしまい♪









ピンクい子の名前、、
つけた方がいいかなぁ?




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


8月14日★TBSさんにて
有吉AKB共和国
25時55分~



よろしければぜひ
ご覧ください♪