*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*

photo:01


ツタンカーメン王に一体何が?!




ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m

大分県から屋形船でやって来ました!

チャレンジ精神旺盛な
(パレオはエメラルド、)


珍しい魚なあかりんが好きー!


あれは、



メダカかな?






みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆コメントありがとうございます!

昨日の異変、
正解は!!




前髪でした(((o(*゜▽゜*)o)))





わかりましたかぁ?





間違えた人は、バツゲーム!






ツタンカーメン10回、言ってください\(^o^)/はーと






♪───O(≧∇≦)O────♪






今日は8/11、




a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー」IDOL NATION

に参加させていただきました!



今日もこの間、披露した



じゃーん!





photo:02



新しい衣装を着ました!


ちなみに、今日は
出演するはずだったおぎちゃんの
衣装を着ました。




おぎちゃんの分まで、
ステージに立ったからね、




そして、りほさんが急遽
今日も出演してくれました!


ありがとうございました!



photo:03





さすが、アイドル研究会!


どんな衣装も似合うぜ♪(v^_^)v





そして、そして、




今日はのんちゃんの誕生日でした!



photo:04






ハッピーバースデー!のんのん!




いつも妹的な存在、

でもTEAMEとして、
選抜として、
考えをしっかりもってるのんちゃんは
凄い。


これからも、


キャハッ!なのんちゃんでいてね!



おめでとうございますε=ε=









☆なうはツタンカーメン王の特番を
観てます!



いやー、謎が多い古代エジプト。







少年王ツタンカーメンが

どんな死を遂げたのか、


色んな説がありますが、
どれも気になるー!




そして、私は早く上野展にも行きたい♪(v^_^)v




大阪展にはもう一人旅で行ったので、


期間中に何回行けるかが、
勝負です。




日本に来るという、
貴重なチャンスを
見逃したくないですからね(((o(*゜▽゜*)o)))




もちろん、


大英博物館の、エジプト展にも行きますよ\(^o^)/





しかし、





エジプトの素晴らしさを
テレビで観れる素晴らしさ。




感動です!







明日は、久しぶりに

全国握手会が開催されます!



パシフィコ横浜ですね!




参加される皆さん、

明日はよろしくお願いします。




おやすみなさい!




(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*