皆さんこんばんは\(^O^)/



今日はIDOL NATIONに
参加させて頂きましたあ☆



木崎ゆりあです(・ω・)♪




photo:01







楽屋にモニターがあったので
ご飯を食べながらメンバーと見てました(*/ω\*)





皆さん可愛すぎて、




「アイドルだなぁ…(n゜д゜ m)」




しか出てこなかった(・ω・;;)←笑




と、言うか
自分達もアイドルだったあΣ( ̄□ ̄;)




アイドルさんばかりのライブは
良い香りと言うかキラキラしてました♪





2回目のaーnationでしたが
何回やってもドキドキしちゃう(〇>_<)





しかも今回は
なんとSKEがラストに
歌わせて頂けて感動でした(*/ω\*)





昼公演も夜公演も
とっても楽しかったです!!




素敵な時間を
ありがとうございました\(^O^)/




残念ながら来れなかった方は
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます!!!





photo:02







話は変わって
今日しゃわこさんが
足のツボを押してくれました\(^O^)/




有名なツボをかるーく
押してくれたはずなのですが
多分その部分が悪すぎて叫んだ木崎です(-ω-)





いったい全体
どの部分でしたでしょーか?(・ω・)





①頭
②胃
③耳
④膝





どーれだっ?\(^O^)/





photo:03








それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみピース!!
&おはようピース!!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす