こんばんわ~*




今日は、アイドルa-nationに出演してきました~♪


去年は、色んなアーティストさんがいる中でのa-nationでしたが、今日は『アイドルa-nation』というだけあって、沢山のアイドルさん達が大集合のa-nation\^o^/




出番前には、他のアイドルさん達のパフォーマンスをモニターでみてました*



私的には、スーパーガールズさんが今回見て、好きになりました(/-\*)


メンバーの皆さんも可愛いし、楽曲も楽しい!!



あの、れいちぇるちゃんが私、好きです(*´ω`*)(かのんに名前教えてもらいました(笑))



photo:02





そして今日は、そんなかのんのお誕生日~♪♪




happy birthday~(*´∀`*)かのん♪




photo:01






かのんとは、ここ最近急激に仲良くなりました(笑)

私の数少ない一緒にバカになれるメンバーの一人なんです、かのん(笑)



今日も一緒に、怖い動画みたり、スーパーガールズさんのパフォーマンス見たりと、基本一緒にいました*




これからもっともっと仲良くなって、一緒にSKEを盛り上げていこうね♪




さて、今日は短いですが、ここら辺でバイバイです(´;ω;`)



**.茉夏.**