皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日はSKEとしては二年ぶり、
私にとっては初めての
神宮外苑花火の
イベントに出演させて
頂きました。

二年前に確かチームSさんを
中心としたメンバーで
出演していたのを
写真や話で聴いていて、
いいなあ、と想っていたので
今回参加できてとっても
嬉しかったです♪


photo:05




この花火ではいろいろな場所に
ステージを作って、
それぞれ多彩なアーティストを
迎えてイベントを行っているの
ですが、私たちが
立たせていただいたのは
ラグビー場。

とっても広くって圧巻でした。
本ステージの先に一回り
小さいステージが組んであるのですが、
そのステージが劇場の
二倍くらいありました。
ううん、大きい!


でも、夕空の下の元
心地よい風に吹かれながら、
とても素敵な時間を
過ごさせていただきました。
ほんの少しでもイベントを
盛り上げることが出来ていると
いいなと想いつつ。

photo:04



その後は私たちも花火を
観させていただいたのですが、
すごい迫力ですね。
こんな風に花火を見るのは
いつぶりでしょうか。
とても綺麗でした。

photo:01


photo:02


photo:03



あまり上手に撮れませんでしたが、
お裾分け。

それにしてもすごい人だったみたいで、
一日中電波が通じなかったです。
それだけ多くの人が
ネットワークを使用している
のだなーと、そして普段
すっかり慣れきってしまっていた
その便利さをひしひしと感じました。

さあ、夏のイベントはなんと
明日も続きます!
明日は昨年に引き続き、a-nationに
出演させていただきます。


楽しみ!


それではこのあたりで失礼します。

今日も一日お疲れさまでしたと、
頑張ってくださいです。

おやすみなさいです。

秦佐和子