おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます★



テレビにあかりが
映ると嬉しかった!って
コメントをいただけたりして
あかりもカメラの向こうの方に
気持ちを届けたいと
思っていることが

届いているのかな?って
感じましたよ♪




あかりがテレビに映る瞬間の
皆さんの反応、、





見てみたくなっちゃった♪

photo:02




*…………*




昨日あかりは
名古屋城宵まつり
イベントステージで

「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」公開録音
~夏だからってバテてる場合じゃないよ!~

に参加させていただいてきました♪





来てくださった皆さんが
3時間以上も付き合ってくださって

一緒に『イエーイ』とか
『あかりんりーん』を
してくれたので
【9月1日】の放送でも
皆さんのお声がいっぱい
入っているといいな…♪





ありがとうございました(^^)v



放送では
収録に来られなかった方にも
楽しんでいただけますように♪





そしてそして話は
昨日の夕方まで戻るのですが
夕方のブログで言っていた通り
本番前におにぎりを食べましたよ♪♪






しかもすごくおっきい(’-’*)!!




photo:03



左から加藤るみさん
あかり、木下有希子ちゃん



るみさんのはエビ
ゆっこはヒジキ


そして
あかりのおにぎりの
正解のお味は、、












【味噌おかか】でした♪




予想外だったでしょ?(笑)





答えには梅が多かったかな★

味噌おかかはあかりも
初めて食べたんですが
ピリッと辛くて
美味しさに感激でした♪





それでは
クイズに答えてくださった
あなたにっ



名古屋城の金のシャチホコを
お見せしちゃいます♪








見えるかなぁ?





ステージの裏から
ちょこっとだけ見えたんですよ♪



photo:04



ほらね?
キンピカ♪





*…………*



今日あかりは
秩父宮ラグビー場にて
神宮外苑花火大会のステージに
2年ぶりに立たせていただきます♪




もう2年たったのか!
って気持ちもあるし
今年は花火見れるかな?
っていうワクワク感で
いっぱいです(^^)v





そして今年のSKE48の
外苑花火大会のウチワも楽しみ!

2年前のウチワ
今もリビングに飾って
大切にしているんですよ♪



photo:05




あー!
浴衣着たい♪





それではっ
準備してきます^^




あかりん(・⌒+)☆ミ