皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日の公演は休演の
メンバーの代わりに


photo:04




五期生の子達を迎えての
二回公演でした。
暑かったですが、あまり湿気も
なかったので、カラッとした
良い汗を沢山かくことが出来ました。

三人とも、ありがとう♪


そして二回目の公演には
れーか先輩の生誕祭が。

ウイニングボールでは
客席が芝生になったかのような
緑の綺麗なサイリュームと、

photo:03



野球モチーフのケーキ!
今までにない面白いケーキで
皆びっくりでした。

メンバーの名前があるのです。

そして花束はビックスマイルに
ぴったりの

photo:02



ひまわりでした。
そのまぶしい存在感が
れーか先輩によく似ています。

photo:01



れーか先輩、
本当にお誕生日、
おめでとうございます!




秦佐和子


ちなみに一枚目の写真は手が離せなかった私の代わりに
先日一緒にもんじゃを食べにいった
ちゅり先輩が撮って下さいました。わーい