おそーん!

今日は2回公演でしたああああ

れいかの生誕祭でした!

そんなれいか、
海外留学から帰国したんですよね♪

そんな今日のちびあいりん

photo:06



photo:05



photo:04



photo:03



ほんとうに

帰ってきて、
ところどころ、発音のいい英語とか使ってたら
どうしようかと思ってたんですが、

普通でした(・∀・)よかったー♪w

そんなれいかの生誕祭がありました♪

いやー♪

モコちゃん泣きまくってたw

れいかよりモコちゃんが泣いててびっくりしたよ!


素敵な生誕祭でしタ♪

この一年もれいかにとって素敵な一年でありますように☆


photo:02



れいかああああああああ

おめでとおおおおおおおおおお

photo:01



いやー、このケーキ最高だ!!!♪


あいりん(゜∀。*)