*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*

せーの!



こんばんてぃーす!


photo:01





今日のブログ、更新回数が



ナインティナインだぁ!



いい感じの数だ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


明日はついに、、



(((o(*゜▽゜*)o)))








ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m




大分県から屋形船でやって来ました!



チャレンジ精神旺盛な
(白か黒か?)



↑白だと可愛いし、黒だとかっこいい!


両方似合う人になりたいな♪(v^_^)v


皆さんから見て、
私はどっちが似合うかな?






みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いつも、コメントありがとうございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ちゃんと見てますよ!



音読しながら。どや、







昨日はですね、
フジテレビさんの「FNSうたの夏まつり」


に出演させていただきました!



photo:02




髪は巻いてみたよ!




最近、ユル巻ブームなんです!
短いけど、アレンジしてみたり
できるから嬉しいです\(^o^)/



男性は巻き髮派?
ストレート派?



ちなみに私は



ストレート派♪(v^_^)v




そして、


昨日は新しい衣装を着ました!






↓↓↓

photo:03




☆オレンジです!



一人一人、微妙に形が違っていて
色も五色あるんです!


なんだか、かき氷みたいで可愛い!


ちなみに歌った曲は

☆パレオはエメラルド、

☆会いたかった


を披露させていただきました!


コメントにわたしを見つけてくれた方がいて、嬉しかったです!
ありがとうございます!



他にも、アーティストさんを
観ることが出来て凄く楽しかった。

音楽って
素晴らしい!





明日は神宮外苑花火大会があります!


初めて行くのでステージも花火も
楽しみ!


おすすめな花火とかあるのかな?





でわ、

今日も一日ありがとうございました。








photo:04



@あんちゃん、ちゅりたそが…

チラリ♪




☆一日送れですが、
きょんちゃん!ハッピーバースデー!
きょんちゃんのパフォーマンス、大好き!

これからも、E感じでいてください\(^o^)/




☆れいちゃん!おかえり*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
改めて、お誕生日、おめでとう!
早くステージに立ちたいよ♪(v^_^)v
スマイル!スマイル!


おやすみきてぃ!




(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*