こんにちはっ★


photo:01




昨日は生放送後は
時間切れちゃんだったので
朝ブログにしようと思ったら
もう夕方になっちゃいました
(*´ー`*)




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさん読んでくださったり
読んでいて気持ちが
あたたかくなれたり
勇気のでるコメント、、


ありがとうございます★





昨日はフジテレビさんにて
FNSうたの夏まつりの
生放送に出演させて
いただきました★




あかりはパレオはエメラルドと
AKB48さんと会いたかったを
歌わせていただきました♪




ありがとうございました(^^)






そしてなんと!







新衣装で♪♪



photo:02





全部で5色あるうちで
あかりは緑(^^)v


デザインがお花畑みたいで
本当に可愛いんですっ♪






しかもあかりは
おっきなお花がついた
キラキラカチューシャ
( *・ω・)ノ



photo:03





また自分の名前入りの
衣装をいただけて
本当に嬉しい!!

皆さんにこの衣装をお見せできる
機会が増えるといいな(*´ー`*)





また全身写真撮ったら載せますね♪






*…………*




そして
昨日書きたかったんですが
昨日は磯原杏華さんの誕生日でした♪




杏華さんにとって
迷いなく突き進めるような
杏華さんらしい
まっすぐな一年になりますように(・ω・=)ゞ



同じくお誕生日の方も
おめでとうございます★





photo:04






さてさて今日あかりは
今から東海ラジオ
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」
「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」
のラジオ公開録音のために

名古屋城宵まつりの
イベントステージへ行ってきます♪







楽しみだーっ(*´ー`*)!!






でもお腹が空いたので
始まるまでの間に
おにぎりを食べてきます★


photo:05





何味を食べるか良かったら予想してみてくださいね(^^)v



須田亜香里(・⌒+)☆ミ