今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。


゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は
FNS歌謡祭に出演させていただきました(/∀\*)


観て下さった方、
来てくださった方
ありがとうございました♪

photo:01




夏に大きな会場での
イベントに
SKE48としてださせていただける事が本当に嬉しかったです。



SKE48はパレオはエメラルドを歌わせていただいたんですがステージから見る客席には沢山の方がいて、
盛り上がって下さったり
手拍子をして
下さったりと
もっともーっと
歌って踊りたくなりました!



その後は
客席で私達も観覧させて
いただきました♪

photo:02



アーティストさんの
迫力ある歌声に
存在感。

すごく、圧倒されました…!!


鳥肌立ちっぱなし!!


特に

T.M.Revolutionさんの
歌声…。


すごく綺麗で
聞いた瞬間
鳥肌が


テゥァーア~!!
って(笑)



今日しか観れないコラボなどもあって
ステージから目が離せませんでした(*>ω<*)ノ



歌が上手くなりたいな。
って今日
アーティストさんを見て
感じました♪


歌で人の心を動かしたり
感動させたり
盛り上げたり
見ていて感じる事が
沢山あって

すごく、貴重な時間に
なりました♪



そして衣装も新しく
可愛らしくつくっていただきました(*UωU*)


全身写真を撮り忘れてしまったので
また、載せます(T-T)


photo:03



髪飾りは
カチューシャ!!



色は
ピンク・黄色・水色・黄緑・オレンジがあります♪


私はピンクーっ☆


また、野外ライブなどで
着たいなぁ。



まだ、FNS歌謡祭の余韻に浸ってる石田安奈でした~(/∀\*)


あぁ~
楽しかったなぁ。




明日は2回公演行ってきます♪

*. I love you .*
.*by Anna *.