おかえりなさい♪


photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^^)


ちゅりさんとの写真で
和んでもらえたり
笑顔になってもらえたみたいで
嬉しすぎます!

あかりがメンバーと
絡んでる笑顔も知っていただけている証拠ですもんね♪




動画のリクエストも
いただいたので
今度玲奈さんとちゅりさんに
動画の撮りましょ!
って誘ってみようかな
(`・ω・´)ふん




photo:02





*…………*




今日のチームS公演では
平田璃香子さんの
生誕祭を開いていただきました♪




photo:03





そして夢に向かうために
りかこさんの口から
卒業の発表がありました。




お花だらけでメルヘンチックで
りかこさんらしい生誕祭に

公演に来られなかった方にも
りかこさんの気持ちが
フワッと届くような
りかこさんの優しい言葉や
笑顔に溢れてました。





本当にりかこさんって素敵な方です*





アイドルとして
リーダーとしてはもちろん
一人の平田璃香子さんを
あかりは尊敬しています★






だからこそ
あかりはりかこさんが
目標や夢に向かう姿を
応援したい!!


やっぱり
色々な気持ちがあるけれど
行き着く先はそこなんです*




りかこさんのことが
本当に大好きだから(^^)



photo:04






今日の公演終わりの
皆との集合写真載せたいけど

メールでもらった写真の
ダウンロードの仕方が
分からないので載せれない(>_<)





だからもう一枚ツーショット!


photo:05




りかこさん
本当に本当にハッピーバースデー♪



23歳のりかこさんも
たくさん笑顔でいられますように*
夢が叶いますように(^^)v





同じく誕生日の方も
おめでとうございます★






SKE48を応援してくださるみーんなが好き。

SKE48が好き。

チームSが好き。

りかこさんが好き!!





おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


明日はフジテレビさんにて
19:00~放送されます
【FNSうたの夏まつり】に
出演させていただきます♪


よろしければぜひ
観ていただけましたら
嬉しいです(^^)v