*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*


見て。
どーん!











photo:01



@「ホットク」より小さい顔、
おぎちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

小さいのに食欲はめちゃくちゃ
旺盛な可愛い女子\(^o^)/






ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m

大分県から屋形船でやって来ました!

チャレンジ精神旺盛な
(金ちゃんからの枝豆を拒否!)








↑さっき、金ちゃんが、




「美紀さん、枝豆食べます?」と
枝豆をくれたんですが、

夜ご飯がらまだ
お腹いっぱいなため、






拒否。









枝豆パーティ、






開催ならず、。笑


photo:02






みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日はコメントに、



「金ちゃんと枝豆パーティて何?」




て方がいたので、
簡単に簡潔に説明しますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






枝豆パーティとは、










一人一袋ずつ枝豆を持ち、


ただもくもくと食べること。






\(^o^)/





わかりましたか?





これが、枝豆パーティの基本スタイル!




ちなみに、食べる時の服装は


食べやすいラフな格好でよろしくです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




♪(v^_^)v




今日は、りかこしゃん。



ぽりーしゃんの誕生日です!




おめでとうございますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




研究生の頃からりかこさんわ見ていて、どんな時でも冷静でメンバーを
まとめる姿、

トークや司会での安定感。



誰にでも優しい笑顔と掛け声。




メアリーなとこ、
ドーナツLOVEなとこ、
メルヘンなオーラ、


綺麗なダンス、
癒しな歌声、






すべてのぽりーしゃんが大好き






夢に向かうりかこさんを、
まっすぐな瞳を
正面から受け止めて、





私はこれからも大好きでい続けます、






photo:03






ピンチはチャンス!





りかチャンス!














今日も一日ありがとうございました。



おやす、
お休み、

おやすみきてぃ。


(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\