今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

今日は、
金ちゃん
おぎちゃん
みきてぃ
でデートしてきましたーっ(*>ω<*)ノ



photo:01




このメンバーでのプリクラは初っ(/∀\*)



よく、金ちゃんは
埼玉から東京に
洋服を買いに来るらしく
結構詳しかったです♪



でも…


東京の駅にだんだんなれてきた
と思ってたが
線が違うだけで
こんなにも迷うなんて…( ;∀;)



金ちゃんも全く違う方向歩き始めたり(笑)



歩き疲れて
クタクタ~(T-T)


夜ご飯も一緒に食べて
お話しをしながら
まったりしてたら
なんだか家族ごっこを
してました(笑)


家族構成は

おぎちゃんのブログでっ(/∀\*)






0:25~3:00から

ロンドン五輪2012

男子サッカー準決勝

日本 VS メキシコ



皆さん、観戦しますかーっ!?


観たいーっ♪

けど私の事だから
いつの間にか寝てそう…(´;ω;`)


勝ちますように♪


でも、怪我だけはしてほしくないな(´・ω・`)


日本ファイトー!







photo:02






*. I love you .*
.*by Anna *.