小木曽汐莉です。


photo:01




今日は東京での
お仕事が
お昼に終わったので、
みきてぃ
安ちゃん
栞ちゃんと
東京散策してきましたヾ(*・ω・*)ノ


いろんなお店を
回って見て、
クレープとか
タピオカ食べて、
歩いて、
電車に乗って、
韓国料理食べて、
デザート食べて・・・


お久しぶりに
The 女の子な
過ごし方したなあ♪


夜ご飯の韓国料理、
美味しそうでしょ(ノ)・ω・(ヾ)?

photo:02



そういえば
ご飯食べながら

「この4人で家族構成を
考えるなら」

って話になったんですけど、

みきてぃがお父さんで
私がお母さん、
まではすんなり
決まったんだけど・・・

安ちゃんと金ちゃん2人が
「私がお姉ちゃん!」
って言い張るんですよねー。


私から見たら
安ちゃんは赤ちゃんで
金ちゃんはペットな
感じがするんだけど・・・


これでいいよね?(`・ω・´)



そんな4人で楽しい
東京散策でした!





photo:03



そして今日は
りかこさんの
お誕生日。

りかこさん
HAPPY BIRTHDAY(*・ω・*)


優しさの中にも
しっかりとした芯があって
頼もしいSKEのリーダーさん。



今日の公演で
卒業発表をしたと
聞きました。


私がSKEに入る前から
SKEのことを考え、
まとめてきたリーダー。

これからは
自分の道を
最優先に考えて
進んで行けるように。
私も背中を押せる
1人になれたら、と
今考えられることは
ただそれだけ。



いろいろと
考えさせられる夜ですが
明日に向けて。

また明日。



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3