玲奈です(・ω・)


昨日は「1/153恋愛総選挙」の記者発表会がありました。

AKBさんのゲーム1/48の第3弾に参加できるなんて思ってもなかったから私はとっても嬉しかったです。
だって・・・自分がゲームになるんですもん!

発売はまだ先の12月ですが今から楽しみです。


今回は153個の告白パターンがあるわけで、果たして私は攻略してもらえるのでしょうか。
私の告白はふってもオーケーしても意外?な結末になっているので楽しみにしてくださると嬉しいです!



会見会場の外には

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1696.jpg



こんなに大きなポスターが!
しかも、153人全員がずらっとならんでいます。
自分を探すのも一苦労でした笑っ



発売が楽しみです。



(れ・ω・な)