皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はMUSIC JAPAN
の収録に参加させて頂きました!!!

photo:04



SKE48は夏にぴったりな
あの曲達を披露したよ♪


放送をお楽しみに(゜Д゜*)!!!




お仕事終わりに
皆でバスに乗ってテレビを
見ていたのですが・・・


HEY!HEY!HEY!

『夏のアイドルスペシャル!
最強!女性アイドル夏の名曲
リクエストTOP30発表!』


が放送されていて

皆で


『この曲すき~♪』

『この曲、前皆で歌ったよね~♪』


なんてバスの中は大盛り上がり!!!


時には皆で口ずさみながら
そのランキングを見ていたんですが



急に流れた

SKE48『パレオはエメラルド』


皆一瞬


『∑(・Д・)!!!!!』



なんと、

SKE48の『パレオはエメラルド』が
7位にランクインしていたんですっ!!!


本当に嬉しかった~!!!


photo:03



本当に本当に
ありがとうございます!!!



AKB48さんの
『真夏のSounds good』
もランクインされていて

『ちゅり映った~!!』って
喜んでくれるメンバーを見て
(一緒にいて)

嬉しくて泣きそうになりました。←


みきちゃんが


『たそたそたそたそー!!!!!』


って連呼してくれました(笑)


たそたそ=ちゅりたそ

ニックネームですね(笑)



photo:02



ありがとう、みきちゃん♪

今度一緒に
お買いもの行くの♪
楽しみ~


o(゜д゜o≡o゜д゜)o




そんな、1日でした♪


photo:01



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ


明日も1日
全力で生きましょうっ!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_