昨日は更新出来なくて
ごめんなさいです。


昨日も今日もふんわりーな♪

photo:03





・:,。.。。*・:,。.。・.。






ガムを5個食べに
チャレンジしたら最近乾燥ぎみの
唇がひび割れそうになって

今笑えません(┳◇┳)
残念過ぎるまつりなですWWWWWWWWW







今日はいろいろりーな
してました.∀.








最近は珍味を食べないと
生きていけません(笑)






特に歯ごたえの良いビーフジャーキーが
大好きで昨日大人買いしちゃいましたよ
薬局で( ̄∀ ̄)






ほほほほ



photo:02






そんな感じで容赦なく
塩分無駄に取りすぎてるせいか
むくみが酷くてトレーナーさんに
マッサージしていただいても
意味ないレベル.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。





申し訳ないですよホントに(;_;)ててぺろ







明日もお仕事があるので
今日は足を天井まで高く上げて
寝なきゃ~~(ノ)◇(ヾ)(/)ω(ヾ)




う゛ぅ…泣






では皆さんも
塩分取りすぎはダメよ^ε^!



余分三大要素の一つですからねっ♪





明日も皆さんが
スマイリーナで過ごせますようにぃ(⌒~⌒)//




おやすみなさいませ。

photo:01


お嬢様、ご主人様←



~まつりなより~


(*´∪`)RINA