小木曽汐莉です。


photo:01




今日は
MUSIC JAPAN
の収録に
参加させて
いただいてきました(・ω・)

放送日は
また改めて
告知させていただきますね!




そういえば
収録の合間にね
私とるみさん
どっちが
幼児体型かって
話になったんだけど・・・

photo:02




どう思いますか!?


私正直、
るみさんには
勝てると思うヽ(`・ω・´)ノ


るみさんも

「いや、おぎには負けない」

って言ってたけど・・・


どっちかと言ったら
どっちがより
幼児体型だと
思いますか?



でも私は
るみさんの
このマスコットらしさが
好きですヾ(*・ω・*)ノ



さてみなさんの目には
どう映っているのか・・・(笑)



それでは
また明日!



今日もありがとう。(・*・ゴマ)3