皆さんこんばんは\(^O^)/



つ、ついにONE PIECEの新刊
げっちゅーしました木崎ゆりあです(・ω・)♪





photo:01







沢山の意見ありがとうございました☆




まずは普通な感じに
「ゆりたん」「ゆりまめ」
「ゆりっぴ」「ゆり姫」←呼ばれてみたい(笑)




「ゆりあーにゃ」←手品できそうだね(笑)





「ゆりちゅう」「ゆりぴす」
「ゆりちゃむ」「ゆりっぺ」←田舎っぽい(笑)





後は、おぎちゃん方式で
「ざきゆり」「ザッキー」「ざきぴー」などなど





問題はここから…





「ケンシロウ」「ラオウ」




ユリアだからってそれは違うっしょー(ノд<。)゜。




「円周率」




3,14…って、おいΣ( ̄□ ̄;)




「プリン」…え、好きなだけ?




「ダー!!」




いやいや、もはや掛け声ね(-ω-)





他にも沢山の方が
名付け親になって下さり
ありがとうございました(。・ω・。)





そして何だかんだ
「ゆりあはゆりあでしょ」
って方も沢山いて嬉しかったです\(^O^)/





気に入ったのあったら
是非、握手会で呼んでみてちょ(・∀・)ノ





あ、円周率だけは…(笑)





photo:02







さて今日は
1日いとこと遊んでたけど明日はお仕事でーす(。・ω・。)





ぼんぼりまーす(・∀・)ノ





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…(・∀・)ノ



おやすみピース!!
&おはようピース!!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす