皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


先日発売された月刊ENTAMEさん
の撮影の時に撮った
オフショットなどを
今日はご紹介させて
頂きたいと想います。

photo:04




まずはワンピースの
全体像です。
足下の透けた感じが
お気に入りです。


photo:03



撮影場所はちょっと
古い、と言うか歴史を
感じるお家でした。
窓も白く塗った木の
格子にガラスがはまっているのですが、
うえに開くタイプで
台風がくると怖そうな感じ。


photo:02




そしてメイドツインズ。
私は紺色。
あいりん先輩はグリーンで
チェック柄でした。

雑誌で自分の写真を
みましたが、あいりん先輩は
陽の雰囲気、私は陰の雰囲気と
なんとも対比がよかったように
想います。


photo:01



そいや!


秦佐和子