こんばんわ~*




カムカム。

やっぱり初めて聞いたって方がほとんど!!



ですよねー!!(笑)




出会ったら、一回食べてみて下さい* あの不思議な感じを共有しましょっ♪(笑)




あと、ミキティのエア紙芝居! 見たい方、続出だよミキティ(笑)(^^;)

でも、どこかで皆さんにも見てほしいです*
それくらい私は、すっごく面白かったので\^o^/


中西さんもあいりんもちゅりもまさなさんも大笑いしてたから、間違いない!(*´ω`*)!





photo:02





さてさて、この間、まさなさんが暇だったのか私に『まなっちゃ~ん、遊ぼー』って来てくれたんです*




私も暇だったし、『いいですよ~*』とか言ってみたものの、回りに遊べそうなもの何もないし、『何して遊ぶの?』って聞いたら。







『色おにしよ!!』





色おに!?(゜▽゜)


また懐かしい遊び(笑)



皆さん知ってますか??色おに(・ω・)



誰かが適当に色を言って、言われた色を探しタッチするというシンプルな遊び(笑)

どっちが早く色を探しタッチできるかっていう。





そのときの『色おに』をやっている私達といったら、もぅ、とーってもシュールでしたよ(゜▽゜)(笑)




結局、私が撮影に呼ばれたので『5色』くらいやったところでゲームは終わったんですけど、まさなさんと遊べて楽しかったからいいや(*´∀`*)




さぁ、皆さん♪
問題♪♪


今から載せる画像の私の膝で寝ているメンバーは誰でしょおー\^o^/




photo:01






じゃぁ、バイバイ*!



**.茉夏.**