今日もふんわり~な

多分明日もふんわり~な♪


photo:03





チームK2松本梨奈です。













お疲れ様です皆さんっ!!





今日は、
なんかわかんないけど
道を歩いていたら、



幼い女の子が下から
少し上目遣いで


私の事を『何このお姉ちゃん?』



でも・・・・もしかしたらもしかすると
『何このおばさん?』


的な目で見てきたのでOn!noWWWWWW



私が『なぁに?( ̄∀ ̄)』




って言ったら




ひょひょっとお母さんの元へ
行ってしまいました(;∇;)/~







前も似たような事があったんです.゜ヽ(*′ω`)ノ゛。



なんか分かんないけど最近
幼稚園くらいの幼い子にやけに
絡まれるんですよねっ♪







私の顔にご飯粒とか付いてたのかも
しれないですね(笑)





恥っ(┳◇┳)







そんなハズ無いハズ…………

photo:02



テヘペロ






それにしても
子供ってなんであんなに
なにもしてないのに愛嬌たっぷりの
プリプリなんだろぅ(*⌒~⌒*)




私は明日でちょうど19歳になる
一ヶ月前なのに、


よく幼稚園の時泣き叫んでたのを
昨日の事かの様に、

まだ鮮明に覚えてますもん(°□°;)ε=ε=




時間は早くて怖いですネ((((;゜Д゜)))






∞・・∞・・∞・・∞





●まつりなお知らせ●


明日テレビ東京
「週刊AKB」に
小木ちゃんと金ちゃんと
出演させていただいてますっ♪


テレビがある方は
是非見ていただけたら嬉しいです(・∞・)ノ



~~~~~~~~~~~~





明日も夏休みの方は楽しんで、

休みじゃない方は私と一緒に
頑張り~~なするのじャー!!







おやすみなさいませ。


photo:01







(*´∪`)RINA