おはようございます。
小木曽汐莉です。


昨日はブログ
時間オーバー(・ω・;)

というわけで
朝ブログ失礼します。



photo:01




この前
撮影の時に
変わった具の
おにぎりを食べて、
衝撃を受けるくらいの
美味しさに
感動したんですけど・・・

その具の名前が思い出せない(´・ω・`)



なんだったかなー。



¨炙り○○ネギ塩ポン酢¨

みたいな
感じだったんだけど・・・。


その肝心な¨○○¨が
思い出せません(´;ω;`)

ああ、モヤモヤする。


もしピンと来た方がいたら
教えてください(笑)



そのおにぎりと出会うまで
おにぎりと言ったら
鮭だった私なんですけど、
今はそれが1番かもってくらい。



みなさんの
1番好きな
おにぎりの具は
何ですか?(・ω・)


たまには
おにぎりについて
話すのもいいものですな。



だけどそんな話を
していたら
お腹が空いてきました。


あ、もうお昼!

お昼は何かなあ(ノ)・ω・(ヾ)




今日もファイティン。(・*・ゴマ)3