・:,。.。・.。*・:,。.。・.。


ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ♪


松本梨奈です。


photo:03





・:,。。・.。*・:,。.。・.。







今日から8月突入した
早々今朝もこちゃんから
メールが来て、



『映画見に行こっ♪』



って誘ってくれたのです( ̄∀ ̄)




でも試験があるから
行けなかったぁ~(┳◇┳)....泣う゛ぅ



映画かぁ・・・・



行きたいな…▽…









そして私はさっきまで
久しぶりにリラックスしに
マッサージ屋に行ってきましたぜ(・ヶ・)ノ


マッサージしてもらいながら
完全に落ち着き過ぎて




あたかも自分の部屋で寝てるかのように
爆睡しちゃってました。





終わってから
起こしてもらってしまいましたよ私ヘ(..、ヘ)☆\(゜ロ゜ )





しくったー(∋_∈)



photo:02





寝てしまったし。







時間を巻き戻して欲しかったですが、







でもずっと寝てても
目覚めたら体がすんご~く
飛べそうな位←足の先から軽くなっていたので(笑)




めちゃめちゃ極楽になれました♪





夏休みの今の時期に
皆さんもマッサージ行くタイミングの
チャンスも増えるのではあーりませんかぁ?





絶対アロマオイルマッサージとか
リンパマッサージとか
指圧マッサージなどなど



ホントにホントにいっぱいある種類の
マッサージから自分の体の悩みに
合うと思うものを選んで


一回騙されたつもりで
行ってらっしゃいです♪!!



絶対良いですから体にねっ^∪^





…なんかテレビショッピングの
よく見る販売員さんみたいになってるWOWWOWWWWOWW私( ̄∀ ̄)






では明日も天気になぁ~っれ\(o^◇^o)/*




おやすみりーな←NEW

photo:01





(*´∪`)RINA