皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日7月31日をもって
若林ともかちゃんが
SKE48から旅立って行きました。


昨日の夜は
ともにゃんと電話して

だからといって
なんら他愛もない話をしたんですが

声を聞くだけでも
落ち着くような

そんなともにゃんの声(^・ω・^)♪


photo:02




卒業しても
会おうねって話をしました★

遊びに行こう!!!


あとは
ともにゃんも参加する
握手会がまだあるので


必ず私に会いに来ること!!!笑


あたしからも
会いに行くけどね~(つ。・ω・)つ




旅立っていった若林ともかちゃん、


ブログに
たくさんの想いを
綴っていました。



きっと
自分の夢をまた見つけて
ともにゃんらしく、

いつでもパワフルに
進んでいってほしいです(人´∀`●)☆




旅立ちの日に。

ともにゃん、大好きだよ!!!


そして、
あっという間な時間だったけど
本当にありがとう。


photo:01



これからもヨロシク!!!




今日も1日
全力で生きましょう!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_