今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は、S女の収録終わりに
もこちゃん
ごりら
りほちゃん
としゃぶしゃぶ食べに行きました♪

photo:01




最近このメンバーで
遊ぶ事が多いのはなぜ?

仕事が一緒の時って
そのまま、お出かけ行く事が多いんです(/∀\*)
楽しいっ~



photo:02



りさこが眠たい~って言った瞬間のもこちゃん(笑)

おいで~(/∀\*)
って…
りさこの顔(笑)



今日のコアク☆マジック

photo:03




にゃんこの顔~♪
本当は、リボンが付いてたんだけど
猫達に取られてない…(@ ̄□ ̄@;)!!
どこに持っていったの…


花柄のスキニーは
着まわしが効くので
好きっ(/∀\*)



コメント返し♪


☆あんにゃは、パン派?ご飯派?

ご飯派かなぁ~(*>ω<*)ノでも、パンも好きっ♪


☆アルバイトするならどんな事をしたい?

レジ打ちしてみたぁい♪


☆海に行ったらどうやって過ごす?

海に入って
浜辺にパラソルさして寝るか、本読んだりゆったりしたい!!


☆100円ショップのでメイクしたことありますか?

ないですΣ(ノд<)
肌に付けるファンデーションなどは
敏感肌の私には
荒れると怖いので
自分にあった物を買って使ってるよ♪

マスカラとかなら
いいと思うよ♪

photo:04




今日はここまで~(/∀\*)

オリンピックで寝不足になっていませんか~('▽'*)ニパッ

ニッポン♪チャッチャッチャッq(^-^q)


おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.